--.--.--

スポンサーサイト



2010.03.12

ダブルヘッダー??



明日書きまーす。とか、言っときながら、
夕べはサボッてしまいました~。すみませんw


先月雪の中を走ったときには
スノートレイルを楽しめるのは今シーズンは
これが最後になるのかなぁ?
って、そんな風に名残惜しく思ってたんです。

雪の中を走れる機会は
そうあるものではありません。



だけど、今週、水曜日。
もう一度チャンス到来!

今回は走れる場所を探すのが大変なくらいに
お~もいっきり!雪デシタw


まずは1つめのお山。

林道をじわじわ上って山頂を目指す。。予定でした、が~
のぼり始めてしばらくすると路面にはかなりの雪が。

s-ほやほや
除雪ホヤホヤ(ここまでは除雪されていたのですが・・)



ここで地図を広げて作戦タイム→
その先はあきらめました。まわれ、右っ!w

いったん戻って別の場所へ移動することに決めたので
デポ地まで楽しく下って、あずまやでひと休み。



おいしいコーヒー&絶品スイーツいただきました♪

s-衝撃的な

あたたまる~~♪



そして第2ラウンドへ。
次なる場所はグっと標高を下げてみました。(←学習した)
車を停めたら出発準備。

「よし!じゃー行きますか~♪」

を、一日に2度も言えるなんてうれしいなーとか思いつつw



今度のお山はばっちりでした。
雪の量がほどよい感じ。

踏みあとのないST、
極上の下りを楽しむことができました。

s-ここはどこ?
s-シャバシャバ

はじめからこっちにすれば良かったんじゃ?
そんな話もありますがー
いいんです。ひとつめのお山もなにげに楽しかったのでw



s-ゆったり2

アフターライドはこんな感じの
雰囲気の良いお店を教えていただいて♪

おいしいゴハンと楽しいおしゃべり。

とても居心地が良かったので、つい長居してしまいましたー

s-ゆったり

一つだけしかなかったケーキは
ちゃっかり私がいただいちゃったりなんかしてw


にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ



この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
