--.--.--

スポンサーサイト



2010.03.10

新旧交代



今週はめずらしく2レンキュー。
きのうに続いて今日もまたMTBに乗りました♪

雪の影響を考えて埼玉県某所のお山に行くことになったのですが、
集合場所がはじめての場所だったので、




いつものようにライトマップルでルートを確認。
していたら・・

あれ?変だぞ。おかしいなぁ。。


あるはずのインターチェンジが見つかりません。




不思議に思って「山と高原の地図」を持って来て
2つを照らし合わせてみると、

あ、やっぱりある~!



地図が古すぎて載ってなかったみたいなんです。
よく見たら03年発行の地図でした。

s-強い味方




ちょうど近くにコンビニがあったので新しいのを買いました。
新旧交代。これで安心。


ちなみにこの地図、関東を中心に現在8冊持ってます。
(関東以外では山形県も)
薄くてとても使いやすいので気にいっているのですが、

今日あらためて思ったコトは

「山と高原・・」のほうが、道、わかりやすいかも!




でしたw




それはさておき、肝心のMTBのお話ですが~





あまりの眠さに今夜は断念。

明日また書くことにして今夜はもう寝ちゃいます。



ぐぅ。


にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ




この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
