--.--.--




2010.03.07

去年の3月、今年の1月



こんな風に、不安な日々が続くときには
どうしても、過去のよかった頃のことを思い返してしまいがち。。


不安な日々の
不安な要素




次の休みにまたしても不吉なマークがついてるぅぅぅ~~(涙)

(またこんな話でスミマセンw)



3月ってこんなにお天気悪かった、、でしたっけ??
去年の手帳を開いてみるとー

去年の3月は火曜ツーには毎週しっかり参加して
あとは山に4回行って、その他にレースなんかにも出ています。

雨で中止・・の文字はナシ。
しっかり遊べていたみたいw



記憶に新しいところでは今年の1月は良かったんですよね~
自分の休みの日はパーフェクトに晴れたので、

朝ツーに1回と、山にはえーと、
「朝だけ」とか「午前だけ」も数に入れるとどうやら8回も行ったようです。
これは出来すぎ?自分史上最高記録w

初日の出に始まって30日のうどんライドまで良いことずくめの1月でした。





うー、贅沢は言いません。
そんなにいっぱい行けなくても良いのだけれど、
できればそろそろ土の上を走りたい。。。


s-お山グッズ


ヘルメットもグローブも、
おんもに出たいと泣いてますw



にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ



この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
