--.--.--

スポンサーサイト



2010.03.06

失敗したカナ?



今日はオヤスミだったので
かなり微妙な予報でしたが、とりあえず里山ライドに行くつもりで
準備だけはしておきました。

Tシャツはこれにして~
おやつはこれを持って行こうかな♪



朝4時半、今にも泣き出しそうな空。

5時まで待って最新の天気予報を聞いてみると、
降水確率が無情にもアップしていて。。(しょんぼり)

5時半まで待って→二度寝w

6時半、再度起きるとポツポツと雨が降り出したので
山行きは断念しました。(ガックリクリ。。)


でも、この判断。今日は失敗だったカモ?!
そのあとは思ったほど降らなかったんですよね、雨。

行けば走れた気がするー(汗)



MTBに乗れない休日。
仕方がないのでママチャリでとなりの駅まで行ってきました。

帰りにちょっと雨に降られて、なんとなく、ちょっと満足。(←変ですよー)


ゴゴからは両親ズと近所の温泉センターへ。

温泉にのんびり浸かって、美味しいものをたくさん食べて
なんだかんだで楽しく過ごした一日でした。





ま、こんな日もありますよね~

うん、ある、ある。(←まだちょっと未練が残っテル)


にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ



この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
