--.--.--




2010.03.04

『ランチタイムが終わる頃』



会社での、お昼休みの過ごし方。



だいたいいつもゴハンのあとに30分ほど自由な時間が残るので

 *テーブルに伏せてガーガーと寝ているか

 *友達とメールしてるか

 *手帳になにか休みの日の出来事などを
  テキトーに書き込んだりしているか

あとは、地図を眺めていることが多いかもしれませんw



ただあてもなく、どこかの山域の地図を広げているだけでも
どこかで聞いたことのある山や、
見たことも聞いたこともないような面白い山の名前や地名なんかが現れて

それだけでも心わくわく、けっこう楽しい。
少しのあいだ仕事から解放される、良い時間だったりします。



で、それがまた、

「いついつに どこどこの お山に行く」

と、具体的な予定が立ってる場合には
ワクワク度が更にア~ップ!してしまい、

まだ見ぬ森に想いを馳せて、
その日のルートを勝手にイメージ。

 
  こっちかなー それとも、こっちに下るのかなー♪


明らかに変なヒトです。
顔がニヤニヤしすぎですw





そしてお昼休みが終わる頃、

すっかり緩んでしまった顔も
どこかに行ってたキモチも「よいしょ」と元に戻して
そそくさと職場に帰る。


最近のお昼休みはそんな感じで過ごしてイマス。





『ランチタイムが終わる頃 』


・・そういえば、そんな歌があったっけ。。。




にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ



この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
