--.--.--

スポンサーサイト



2010.03.02

二転三転



今日は火曜日。

4時30分。
モソモソモソ~っと起きだして、カーテン開けたら、よし!大丈夫!
夕べからの雨はバッチリ止んでいました♪

・・我が家のほうは。


大喜びでいつものように準備を済ませて、家を出て、
途中で火曜日のBBSをのぞいてみると、

あれれれれ?

あちらでも、こちらでも、まだ雨が降ってるようで、
みなさんかなりあきらめムード。


 そっかぁ。。朝ツーは中止かぁ。。

残念だけどあきらめて、私も引き返すことにしました。
途中のコンビニでUターン。


とっころが。そこでもう一度BBSを見てみたら、
おっと♪部様は走るつもりでいるみたいです。

もう一度Uターンw


そんなこんなで時間ギリギリにN田に到着。
雨は止んでいましたが、メンバーは部様と私だけでしたw

「守谷にパンでも食べに行く~?」
「うわっ、行きたい!行きましょー!」

舗装路を気持ちよーく走って、走って、
しゃべって、笑って、走って、走って、


s-いい天気w
(まっくらけ)


途中でハタと気づいたんです。

「あ、部様・・確かあそこ、火曜日は・・」



そうなんです。お目当てのあのお店って
なにげに火曜日=定休日w

でも、もしかしたらやってるかもしれないからー、と、
ダメもとで行ってみることにしたのですがぁ~
ダメもとの結果







s-ですよね~
ダメでしたw


そこからは、ジョナを探して彷徨ったり、
ココスの朝食バイキングに後ろ髪を引かれたり、

吉野家山田うどんかるび亭ほっともっとガストとんQ釜揚げうどん

などを見るたび、

 ここでいっか~?ガハハハハーw

と、いちいちコメントしたりしながら、にぎやかに帰ってきました。
(2人だけなのに大~騒ぎw)




で、さんざん騒いでおきながら、
結局ミスドでモーニング。

s-ひさびさミスド


おすすめの「ちまき」を食べたら、これがもう最高で!
3つほど追加しました。いや、その、お土産用に、ですw


走った距離は約50km?
ひさ~しぶりに舗装路いっぱい走りましたー♪

ずっとしゃべり続けていたので、喉カラカラになりましたw


にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ



この記事へのコメント
「ここでいっか~?ガハハハハーw」
って そんなに簡単に50km走れるものですか?

タイヤの太さとか ブロックパターンとか
バイクの重さとかの影響は大きいですか?
それとも 日頃の鍛錬w次第?

たまにそれくらい舗装道路走ると
膝が「もうやめてくれ~」
って悲鳴をあげそうになるのですが。
Posted by ニコ at 2010.03.03 10:43 | 編集
速度などを気にしながら一生懸命走ったら
きっともっと大変になってしまうと思うのですが
おしゃべりできるくらいのスピードで
景色など楽しみながら走っていたので楽ちんでした♪

途中でコンビニに寄ったりもしてますしー

タイヤは普段と同じ、2.1の山用タイヤです。
バイクの重さは軽いほうかもしれません!
(だいたい13kgくらい?)

日頃の鍛錬はですね~
それはぜんぜんやってないです。

胃袋の鍛錬は、しちゃってるかもしれませんがw
Posted by み at 2010.03.03 23:03 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
