--.--.--

スポンサーサイト



2010.03.01

それ以上言わないで


今日、さっき。
美容院にて。




美容師さん 「○○さん、スイーツのアウトレットって行ったことある?」

わたし  「あ、行ったことないですー 最近テレビでよく紹介されてますよねー」


美 「すごいんだから♪ ○○さんも絶対行ったほうがいいよー(ニヤリ)」

わたし 「いや、遠慮しときますw  そんな危険な場所はパスっ!w」


美 「え~~ 行ってきなよ~ △△駅の近くのさぁ・・」

わたし 「ひゃ~!それ以上言わないでぇぇ~」
(耳を手で塞ぐポーズ)



ダメですってば。私にそんなの教えたら。
(と言いつつ、しっかり場所はメモしてきたけどw)



今日から3月!
新しい月に変わったところで、これからは甘いものをちょっと控えてみようかなー

と思った矢先のできごとでしたw



まぁどうせ、そんなの無理なんですけどね~

私のブログからスイーツ取ったら、
なにも残らなくなっちゃうし??w



s-最近のお気に入り


にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ






この記事へのコメント
食べた分、たくさん走らないとですねw
Posted by 鰤座 at 2010.03.02 16:32 | 編集
そうココロがけている
つもりではいるのですが~

どう考えても、「食べる」が「走る」を大幅に
上回っている、

今日このごろ。。

だったりしますw
Posted by み at 2010.03.02 20:56 | 編集
そんなストレス溜まるようなこと止めましょうよ。ダメだった時の(ダメでしょ、笑)反動が大きいですよ。
 それよりバクバク食べてバリバリ走りましょう。

 ところでスイーツのアウトレットってもしかしてK千住駅近くのD?
Posted by IK at 2010.03.04 06:44 | 編集
(ダメでしょ)のところで爆笑してしまいましたーw

そうです、場所は、まさにそこです!

なんだか最近スイーツネタではIKさんに
負けている気が・・w

セブンのプリン(ゴージャスバージョン)のときも
すっかり先を越されちゃったし~w
Posted by み at 2010.03.05 00:31 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
