--.--.--

スポンサーサイト



2010.02.28

いつも助けてもらってマス


今朝は冷たい雨が降ってましたね。
マラソンに出られた方は大変だったのではないでしょうか?

途中、みぞれも降ったんですか?
うわ、寒そ~~~
ほんとうにお疲れさまでした&おめでとうございまーす。



私はというと、鼻がフガフガ詰まってる以外は
体調はほぼ元に戻った感じです。
今日はふつうに仕事できました。
鏡を見たら、ちょっと「オバケ」だったけどw

(え?それはいつものコト?)

きのうはあのあとコタツに入ってテレビを観たり
横になってボ~っとしたり、ウダウダと過ごしてました。

母親が撮っておいてくれた女子モーグルの決勝を
今さら見て感動したりなんかして。←おそっ


ウダウダしながら重~い頭でいろいろと考えてました。
趣味があるって幸せなことだな~~ とかw



えと、どーゆーことかと言いますとー

私はもともと人見知り~の内弁慶で
人とお話したりするのがあんまり得意じゃないほうなんです。

(慣れてくると、やかましいほど、よくしゃべるケド。。)

それが、でも、

初めてお会いする方と、自分とのあいだに一つ、
「MTB」という言葉が入ると、あら不思議。

引っ込み思案の自分はどこかに行っちゃって
うそみたいに次々コトバが出てくるんです。

「MTBが好き」っていうベースがあるから心強くて、
それに同じ趣味の人に出会えたことが、ただただうれしい♪
そんな気持ちも加わって、とにかくたくさんしゃべれてしまう!

あとになって「ちょっとうるさかったかな?」って
反省することもあるくらいw


(え?やっぱり?そりゃどーも、すみませんw)




と、そんなわけで私にとってMTBは強い味方。

MTBという趣味があってよかったな~と。

いつも助けてくれてありがとう!って
あらためて言いたくなった私なのです。この水色の自転車に。

s-相棒





あ、いけない!
サドルバッグにコンビニ袋がついてる写真を選んじゃった。。。

だって、このとき、ドロンチョで。。w


にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ




この記事へのコメント
それは、"み"さんが本当にMTBを好きで、一生懸命MTBに取り組んでいるから、引っ込み思案な"み"さんでもそれだけしゃべっちゃうんでしょうね~。

すばらし~い。
Posted by は◎ま at 2010.03.01 00:59 | 編集
『MTB大好き度』がどんどんアップしているみたいで・・

どうしたらいいんでしょ??w


今度いつかまた、うどん屋さんでおしゃべりしたら
きっとまた、うどんがデロ~ンとのびるまで、しゃべり続けてしまいそうw


Posted by み at 2010.03.02 00:49 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
