--.--.--

スポンサーサイト



2010.02.27

元気がイチバン


遊びすぎが原因か、はたまた花粉の影響か、
久しぶりに体調崩しておりまして~



ほんとは今日はMTBでお山遊びの予定でした。
でもだけど、前日の夕方まで天気予報とニラメッコして、その結果、
残念ながら今回は延期しましょう、ということに・・。

そのうちどこかへ行ってくれるんじゃないかな~と
期待していた雨のマークは
最後までビクとも動きませんでしたw



天気予報とニラメッコしながら、
じつは自分の体調とも、ずっとニラメッコしてました。

木曜の夜から久しぶりになんだか具合が悪くって(頭痛+α)
いつもなら1日経てば治っちゃうのに、それがなかなか治らなくって、
ゆうべもまだそんな感じで、

もしかしたら雨じゃなくても
遊びに行くこと・・できなかったかもしれません(汗)

だから延期のお知らせを聞いたときには
少しホッとした私なんです。

嗚呼、情けナイ。ナサケナイ。




そんなわけで今日は家でジッとしているわけですが、
窓の外に目をやると、あれ?ほとんど止んでますね~雨。

ちゃんと準備しておけばゴゴから走りに行けたかな~?
でもまだ頭、痛いしなぁ・・




灰色の空を見ながらいろんな想いが交差する、
そんな土曜日。昼下がり。



にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ




この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
