--.--.--




2010.02.24

あきる野のほうとう屋さん



月に一度か二度くらい、
スケジュールを調整して「家族と遊ぶ日」をつくるようにしています。

明日はそんな日。

両親ズとあきる野へドライブに行って来たいと思います。

小峰公園で鳥を観て~
お昼は大好きな「ほうとう」屋さんで♪



私が知ってる食べもの屋さんは
トレイルライドに行った際に見つけたお店がほとんどです。

あらかじめ、ネットや雑誌で調べておいたり、
現地で偶然見つけたり。



で、そうやって、ステキなお店が見つかると
今度は日をあらためて、家族と一緒にもう一度!

っていうパターン。

少なくはありませんw



明日行こうとしているお店も
きっかけは、そうでした。

佐五兵衛というほうとう屋さん♪



野菜たっぷり、具だくさんのアツアツのほうとうを
寒~い日にいただくと、最高なんです♪
(また明日もヤケドの予感w)

デザートには月ごとにお味が替わる
自家製のアイスクリームをいただいて~っと。

ふふふふふ。。



でも天気予報を見てみると
これから先一週間は雨のマークが目立つんですよね。

明日の「晴れ」は貴重なのかも・・


本当はMTBにも乗りたいなぁ~~

現地に着いたら別行動しちゃおうかな~
なぁんてねw




うそです。うそ、うそ。

一緒に公園歩きますよ~

明日はチャリはお留守番。



にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ



この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
