--.--.--

スポンサーサイト



2010.02.23

ジョナ、その後。


今朝もスパちゃんのフロントガラスは凍ってました。

私の予想は「今日は暖かいから平気だろー」だったので
これでもう、2連敗。。w



朝ツーは今日は4人でのんびりと走りました。

思ったよりは寒かったけど、
ところどころにピンク色の梅の花が咲いてたり
畦道にオオイヌノフグリが咲いていたりと
なぁんとなく春の訪れを感じることができました♪



いろんな鳥にも出会いました。
今日はツグミが多かったです。

飛んだときの羽の色が「柿」の色に似てるね~

って、以前言ってた、あの鳥デス。

s-つぐみ
(写真はお借りしたものです)



9時ピッタリにガストに着いて、
いつものように朝ごはん。
(私は2度目の朝ごはんw)

もやしのスープで火傷しました。。

最近どーも注意力が散漫で困るんですよね、トシかなぁ~w




そのあとは、ショップに戻ってしばしのあいだ楽しくおしゃべり。

そしてお昼頃には解散。

解散後・・Kさんからメールがきました。



「報告します。24日オープンです!」

s-ジョナ、その後



なななな、なんと!
ジョナのあとにはステーキ屋さんが出来たようです!

これはビックリ!大ニュース!




9時から食べられるのかなぁ?



朝からステーキ。。

ふーん。。。。w


にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ



この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
