--.--.--




2010.02.22

遅ればせながら


なんだかいい感じだったので、
今年はこのままスルーできちゃうかな~?ナンテ

密かに思っていたのですが、
そんなに甘くはなかったです。



今年もきっちりやってきました!花粉症。



きのうからショショージョーが出始めて


イッグショイ!!




これからしばらく戦いの日々が続くものと思われます。


ッグショイッ!
はぁ~



このあいだ見た杉の木たちも
「たわわ」に実っていたもんなぁ、、


あれが一気に空に舞うのを想像したら

あーオソロシイ、オソロシイ、、




でも、それでもやっぱり休みの日には
外に遊びに行くわけでw


我ながらあきれちゃうけど
『好き』のチカラは最強なのかもしれませんw





さて、明日は火曜日です!


ティッシュいっぱい持って行こ~~~っと。



にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ



この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
