--.--.--

スポンサーサイト



2010.02.21

穏やかに 揺れている


今日は職場の歓送迎会。
めずらしく仕事の帰りにお酒を飲みに行きました。

お酒って、飲めなくはないのですが、

旅行先でご飯のときに梅酒を1~2杯いただく程度で
普段はほとんど飲まないのです。

仕事の帰りに飲んだのは
おそらく1年、いやもっと、2年ぶり?くらいかなー?



意外ですか?

私もそう思いますw



で、今日は梅酒を1杯と
カシスオレンジを1杯いただいたのですが

これがなんだかイイ気分♪・・で、


電車の中でも指先がなんとなくポカポカしてて、

ポカポカ~で、ウトウト~で、
そんな感じでぼんやりと
前の席に座っている人たちを見ていたら

そこにいるみなさん全員、
ポカポカ~で、ウトウト~な、
感じなんです。

おじさんもおばさんも、お兄さんもお姉さんも、
みんな揃って夢心地(?)w



でも地元に着いてママチャリ漕いだら
寒さのあまり一気に目が覚めちゃって、

家についたら普通の自分に戻ってましたw
(つまんないの・・)



いや~~~~、それにしても・・







唐揚げ美味しかったなぁ(ボソッ)



にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ




この記事へのコメント
チャリも飲酒運転はいけないんだよ~

「今日は飲める?」
「大丈夫 自転車通勤だから!」
って 僕もよくやってますけどw
Posted by ニコ at 2010.02.23 13:09 | 編集
ダメなんでしたっけー?w




もしかしたら「千鳥足」ならぬ「千鳥チャリ」に
なっていたかもしれませんねー

以後やらないように気をつけまーす!w
Posted by み at 2010.02.23 23:32 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
