--.--.--




2010.02.18

十六、じゃから~♪



コンビニやスーパーに行くと、つい、


「これ、山でのおやつにちょうどいいなー」

「これ、お昼に食べたら温まりそう」


そんな理由で山用にいろんなものを買い込んでしまいます。



でも前にも同じようなコトを書いたかもしれませんが、

お湯を沸かして食べる食材や
溶けると大変なことになるチョコレート系のお菓子たちは
冬が終わるとパッタリ持って行かなくなってしまうので

在庫がそのまま残ってしまって
けっこうそれが困り者だったりします。

(↑おしるこが夏まで残っていたりとかw)



そんな過去の経験を生かしてただいま在庫を減らし中~



この冬はちゃんと上手にストック管理できるかな?


まずはこの、キットカットとエンゼルパイを次のお山に持って行こっと♪w






それはそうと・・


今やってる十六茶のコマーシャル。



十六茶から~♪

が、



十六、じゃから~♪

と、

聞こえちゃうのは私ダケ?!w


にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ


この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
