--.--.--

スポンサーサイト



2010.02.17

デート日和



このあいだ母親が、
突然こんなことを言い出しました。


  ねぇ、バスターってなんだか面白そうだよねぇ。

  バスターってすごく人気があるんでしょ?



え?バスター?バスターって、
ゴーストバスターズ?

・・違うよねぇ。


  ほら、今やってる、3Dの・・


あっ、お母さま!それは、もしや、アバターでは?w



と、そんな微笑ましい?会話があって、数日が経ち
今日両親ズは2人揃って映画を観に行きました。

いつのまにか母親が自分でネットでいろいろ調べて
段取りを組んだみたいです。

うーん、やるなぁ~w


2人で映画を観に行くなんて、たぶん、ウン十年ぶりのこと。
ここはひとつ良い娘ぶってみようかなぁ~と
チケット代とお昼代をプレゼントすることにしたんです。


  粋な計らいデショ♪って言ったら

  おう。そうだなー と父親。


母親はこっちがびっくりしちゃうくらいに喜んで
ニコニコしながら朝出かけて行きました。

途中でお礼のメールは届くし
家に帰ったら、またお礼を言われるし、

やだなぁ~

いいのに、そんな。。。




そんなに、ニコニコ、ニコニコされたら
気持ち悪い、いや、くすぐったいったらありゃしないw


にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ



この記事へのコメント
ご本人の◯◯◯日和は、・・・以下自粛(笑
Posted by kim at 2010.02.18 01:56 | 編集
わたしには相棒(チャリ)が居てくれるから♪

(あ~言っちゃったよ。。。w)
Posted by み at 2010.02.19 00:18 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
