--.--.--

スポンサーサイト



2010.02.15

明日のライドは




まずはきのうのペダルのお話。

やっぱりお湯はダメだそうです!
お湯や水をかけてしまうとそのあとに連結部分が凍りついて
大変なコトになるそうです。

今朝アドバイスをいただきました。
明日のお山で試してみようと思っていたのでセーフでした。
アブナカッタ~w

親切に教えてくださってありがとうございましたー



ところで明日の火曜山ツーは
場所が変わってゴゴスタートでT山を走ることになりました。

先日15cmオーバーの積雪があったあの林道。
明日はどうかな?ガチガチに凍ってるかなー?

・・凍っているだろうなーw



シングルの雪もまだ残ってて変なカタチに固まっていそうw

そういうのってボコボコでぜんぜん乗れなかったりするけど、
でも、それはそれ。楽しみデス。



今日はもう遅いので準備は明日するとして~

今回もまた「汚れてもいいバージョン」で行かなくちゃ。
着替えもぜ~んぶ用意してっと。。。w


にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ



この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
