--.--.--

スポンサーサイト



2010.02.13

ズッシリ

s-草4


これ、覚えていらっしゃいますか?w

先日行った衝撃的天ざるうどんのあのお店。
もう一度行ってきました。
やっぱり衝撃的でしたw


今度は温かいうどんにしよう♪
そーだ、たしか、肉うどんがあったなぁ~


と、しっかりイメトレができていた私は
迷うことなく肉うどんを注文しました。


冷たいうどんはものすごい量だったけど、
温かいのはけっこう普通なんじゃない?
きっとそうだよ。このあいだチラっと見たけれど
どんぶりはそれほど大きくなかったし。。。


という希望は
一瞬にして見事に打ち破られたわけでしてw





どど~~~~ん!!

s-そう


あのですねー、写真ではお伝えできないのですが、
これ、すごい量なんです。
たぶんうどん3玉分くらいは詰まっていると思われます。

で、持ってみたら、ずっしり重い。。
こんなうどん今まで見たことありません。



食べても食べても減らないし、
どんどんおつゆがなくなってくるし、

やばい。。今日は、ダメかもしれない。。
がんばれ自分、負けるな自分。





そして、、
ちょっと時間がかかってしまいましたが
ちゃんと完食できました。


・・えらいぞ自分。




お腹は苦しくなっちゃったけど
最後までとても美味しくいただけました♪

今度はカレーうどんかな?なんて、
次に向け今からイメトレ開始ですw

s-そう2

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ


この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
