--.--.--

スポンサーサイト



2010.02.12

耳のこと。



朝ツーのとき、指先がかじかんじゃって
いつも困っているんです


というお話を、
たしか去年でしたっけ?ここでしたと思います。



その後いろいろ試しましたが私の場合、

『手を、こうやって、ぶんぶん振る』

のが一番効くような気がしています。

↑血行が良くなるみたい

↑ハタから見るとちょっと変w




で、指の話は置いといて~

今度は耳のお話なんですけどね、


 わたし、、耳は、、強いカモ?!




朝ツーのとき耳当てをしている人をよく見かけます。

耳当てをしてない人の「痛~い!耳が取れそ~~~!」
という悲痛な声もよく聞きます。でも、

私は平気なんですよね~(汗)



子供のころは学校へ行くときに
ボアボアの耳当てをしていた記憶があるのですが、

大人になってからは寒さで耳が痛くなったことって
一度もない気がします。
(スキー場以外で)




ところでいよいよオリンピックが始まりますねー♪

これから毎日ニュースを見るのが楽しみです♪

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ



この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
