--.--.--

スポンサーサイト



2010.02.10

かみんぐ、すーん?



いよいよシーズン到来ですねー
今年の花粉の飛び具合はどんな感じなんでしょか?

花粉ショー歴、もうかれこれ10年以上の私ですが

今シーズンはいまのところ
「花粉の足音」を聞いていません。
↑こんな表現あるんだろうか?


今までのことを振り返ると・・

去年の春はなぜかまったく症状が出ず。
おととしは途中で突然パッタリと症状が軽くなりました。

ひどい年は6月の初めくらいまでしつこく続いたりするのに、
年によって違うんですよね。

さて今年はどうなりますやら。。。w



ところで来週の山ツーですが、
以前部様に連れて行っていただいたのと同じルートを
今回もまた辿ろうかなぁ♪と

いまのところ、思っています。


自分のメモ&ブログを確認してみたところ、

うわー、あの時は10人もいたんですね~

元祖火曜メンバー(5人?)が山で全員揃ったのは
あとにも先にもあの日だけ、みたいです。

お風呂でも帰りに寄ったお蕎麦屋さんでも
ものすご~~っく、にぎやかだった気がしますw



「かつ丼とお蕎麦のセットも美味しかったけど
みんなが食べてたしょうが焼きも美味しそうだった」

って、
ちゃんと書いてありますね~w



「お店のご主人おすすめの、いか天丼も気になる~♪」



・・みたいですw



楽しみですね~16日、
ごはんはどこで食べましょうか?

どうか晴れてくれますように!


宴のあと
あの日の宴のあと

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ





この記事へのコメント
えええー?花粉の気配感じませんかー?
イイなあ。どんな魔法使ったのでしょー。
今度私にもちちんぷいぷいとヒトツお願い
致しますっくしゅん!
Posted by シンジュクク at 2010.02.12 12:27 | 編集
お久しぶりですねー!
お元気でしたか?

やっぱり、もう、飛んでますよねぇ?w

いや、特になんにもしてないんです。
たぶん、単に出遅れてるだけじゃないかと
思うのですが・・w


油断してたら急にスゴイのがやってきたりして・・

あ~オソロシイ。。。。
Posted by み at 2010.02.12 23:45 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
