--.--.--

スポンサーサイト



2010.02.09

今日の気分は何色デスカ?

今日は火曜日。

先週は雪の火曜日、でも今週は
モンシロチョウが飛んでいても別におかしくないような、
ぽっかぽかの陽気でした。

朝はまだ寒かったケド。。



朝ツーは3人ぽっちw
ゆっくりペースで走りました。

めずらしくF田の森へは行かないで、
新しいプチトレイルを案内していただきました。

バリバリ・・バリバリ・・

いいなぁ、ここ♪
薮を走ると自転車がきれいになる気がする~♪



ガスモーのあとショップに戻って
陽だまりの中、しばしおしゃべり。

ひさしぶりにK津さんにもお会いすることができました。



先日のお山でうっかりボトルゲージを壊して・・

もとい!

ボトルゲージが「お壊れあそばされて」しまったもんで、
次はどれにしようかなぁ~と見てみると




おや♪
こんなカラフルなのが入荷していたんですね~

s-カラフル♪

その日の気分で色を変えたらおもしろいかもしれません(うそ)

この他にもまだ、赤、青、ガンメタ、などがありました。





手前の「とぼけたブルー」のやつが気になったけど、
ここは無難に白をチョイス。

こんな感じになりました。

s-ホワイティ

「うわーなんだか清楚な感じになっちゃいましたね~」

って言ったら、



・・・



K津さんから返事が返ってきませんでしたw

おかしいなぁ~w


にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ


この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
