--.--.--

スポンサーサイト



2010.02.06

房総は暖かかった♪


冬晴れの土曜日。

今日は両親ズとドライブに行ってきました。



行き先は千葉県の清和県民の森です。

はじめて行く場所なのでドキドキしながら現地に向かいました。

ものすごく寒くなるという予報だったので
手袋やら、マフラーやら、防寒対策はバッチリで。


でもそんな心配をよそに
今日の房総、日中はポカポカ陽気♪

s-房総



鳥にはあまり会えませんでしたが、
リスを見ました♪ニホンリスかな?



一周3.5kmほどの周回コース(けっこうアップダウンがある)
をのんびりと歩きながら

細い尾根や

s-房総3

白い壁など

s-房総5

この地域特有の景観を、あーだこーだと楽しみました。



s-房総2

みちの途中で不思議な看板を発見。
なぜかのっぺらぼうなのです。


のぞいてみたら裏も同じく無地でしたw

もともとは、なんて書いてあったんダロウ?

s-房総4




歩いたあとは例の『コーヒーゼリー色のお風呂』に直行♪

黒いお湯にたっぷり浸かって、フヤフヤになって帰ってきました。



ごはんは市原インター近くの和食屋さんへ行くことに決めていて、
すごく楽しみにしてたのですが、



ところが・・



にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ



この記事へのコメント
ご両親ズをお連れして偵察ですね☆

日本にもリスいるんですねー!
イギリスにちょこっといた頃は、窓の外をみると木の上をリスが走ってて~、勉強に集中できず。。。
日本では、やたらと猿に出会う。。。

「ところが…」のあとが気になって、山で落ち着いて走れないです~
Posted by は◎ま at 2010.02.07 07:55 | 編集
ところが…のあとは
たいしたオチはありません!期待しないでくださ~いw

は◎まさんはイギリスにいらしたことがあるんですか?
すご~い!


今ごろはもう山の中?
楽しんできてくださいねん♪
あ、そういえば、あの辺りって『うどん』が有名だったような…w
Posted by み at 2010.02.07 08:38 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
