--.--.--

スポンサーサイト



2010.02.04

「山小屋」という名の


そんなわけで、
今日も走って(押して担いで)きましたー

道の駅で補給食を買い込んで、
スタートしたら最初はダートの林道を1時間ほどのぼります。


道の脇の樹の枝に、ほんのわずかに積もった雪が
朝の日差しで解けだして、

ポタポタ ポタポタ けっこうな勢いで頭の上に落ちてきます。
雨が降ってきたのかと錯覚してしまうくらい。

一度止まってザックカバーをつけました。

s-とんねる




林道が終わったら次は山頂を目指して・・(↓さんちょー)

s-さんちょー




ひたすら階段の担ぎ上げ&担ぎ下ろしw

s-かいだん



なんとなくそんな予感はしてたんですが
これでもかっていうほどの、想像以上の階段の数。
しかも急です。

そしてその先もしばらくのあいだは
なんだかんだで乗ることができず、


「こりゃだめカモ。。。
これじゃ、今度のツーリングには使えないねー」


って。

残念ながらそんな結果となりました。



後半はこんな感じなんですけどね~♪
(うーん、惜しいっ)
s-やせおね



走ったあとは
今日はめずらしくラーメン屋さんに寄りました。

「山小屋」というお店でとんこつラーメン食べたのですが
いや~びっくり!すっごく美味しかったデス!

店員さんも親切だし、お店の名前も素敵だし
行きたいお店がまた増えました。

うちの近くにもあればいいのに。

s-やまごや



にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ




この記事へのコメント
この素掘りのトンネル・根っこだらけの尾根道・・・
この状況から判断すると千葉の山ですねぇー

楽しいルートは有りましたか?
Posted by うっち at 2010.02.05 16:07 | 編集
それ、当たりでーす。

この山域は独得の雰囲気がありますよね。

夏には行けない場所なので(ヒルが・・汗)
冬のあいだにもう一度くらい
行けたらいいなと思っています。


あ、きのうのルートは階段だらけで
MTBには不向きでしたw
Posted by み at 2010.02.06 00:04 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
