--.--.--

スポンサーサイト



2010.02.05

ゴアテックス えらいッス!



ちょっと戻って火曜日のゴゴのお話を。


あの日のスノーライドには
いつもとは違う格好で臨みました。
ドロンコ覚悟で行ったので



汚れてもいいジャケットに~

汚れてもいいザックを背負って

で、デジカメはお留守番。



下はゴアのオーバーパンツを予め履いておきました。


(↑どんだけ汚す気だったんでしょう?w)



林道ののぼり&STの最初のほうは雪がたっぷり♪
一面の銀世界だったので汚れる心配はほとんどなかったのですが

(自転車もきれいでした。あちこち雪が詰まってたけど・・)


下りの後半、雪がだいぶ柔らかくなったあたりから
雪に土が混じりはじめてかなりドロドロ状態に。


そして最後の林道(距離はほんのちょっと)には
広範囲に水溜まりができてたんです。



最後の最後で

スプラッシュ!!w

ザックもおしりもびしょびしょになりましたw




オホホホホ…

ゴアのパンツで大正解♪


と、

心の中で小さくガッツポーズをした私、なのでしたw



ゆきー


にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ



この記事へのコメント
雪が降ろうが 雨が降ろうが(でしたっけ?)
矢が降ろうが 鉄砲は降らないか…
いつもMTBと一緒が幸せ!…ですね。

きれいな雪景色ですね!
Posted by ニコ at 2010.02.06 12:24 | 編集
たくましいと言いますか・・
なんと言いますか・・(^-^;

最近どうも「MTB大好き病」が
以前よりもさらに悪化しているような・・

そんな気がするんですw

ニコさん、なにか良い薬があったら教えてください。
お願いしますw
Posted by み at 2010.02.06 22:23 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
