--.--.--




2010.02.01

ムズムズ・・



本格的に降ってますね~
シンシンと・・。

明日は火曜日。
こ・・これはスノーライドのチャンスです♪w


みんなで雪の上を走ったら
絶対楽しいに違いありませんっ


未明には止むみたいだし。

参加したいな~~ 明日の朝ツー。




うーん。行きたい。。。w





でも問題はN田までの雪道運転。

スタットレスを履いているので慎重に行けば
大丈夫だとは思うのですが、

スリップしそうで恐いんです。橋の上とか凍ってそうだし・・




あー、でも、やっぱり行きたいなぁ~

s-人面木
↑某所で見つけた人面木w

まさにいま、こんな気持ちw



自走で行くって手もあるけど

車道の脇を走るのコワイし・・



とりあえず準備だけはしておいて

いつもより早めに起きて外を見てから考えようっと。



でもなんとなくダメそうな予感・・(汗)


にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ




この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
