--.--.--




2010.01.29

皆勤賞?


もうすぐ1月もおしまいですね。
このひと月を振り返ると、
なんかやたらと”体調が良かった”ような気がしますw



風邪もひかず、
お腹が痛くなることもなく、
食欲も旺盛で(←これはいつも)

あ、持病の偏頭痛は軽いのが2回くらいあったかな?
でもそれくらい。
やけに元気な1月でした。



どうしてだろう?とその理由を考えてみたら
思い当たるフシがひとつありました。

それは例の『テレビ体操』?!


朝6時半に家にいない日は別として
(休みの日はその前に出かけてしまうので出来まへん)
普段の日は毎日かかさず続けてるんです、テレビ体操。
年が明けてからずっと。

ちょっと寝坊して途中からになっちゃったことはあるけれどw



カーテンをガバッと開けて
日ごとに違った表情を見せる朝焼けを眺めながらの

♪チャンチャカチャカチャカ チャンチャカチャカチャカ 
チャラララララララ ランランラ~ん

は、なかなか気持ち良いものですw
遅番の日は終わってからもうちょっとだけ寝られるし♪



ただこれが・・

夏になっても続くかというと、うーむむむ。

暑さに負けてたぶんムリだと思いますw



にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ



この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
