--.--.--

スポンサーサイト



2010.01.27

ちょっと失敗。


きのうの朝ツーで、
じつは足首をちょっと痛めてしまいました。
(ほんのちょっとだけですが)

森の中をグルリと走って
最後のほうの竹林のところで。

不意に右足を地面についたら
そこに偶然竹の切り株があったんです。

硬い竹の断面に「トン」と足を着いた瞬間、運悪く



グキッ


・・(汗)



けっこうな勢いで、去年怪我したときと同じように
足首に圧がかかってしまったので

(やっちゃった・・どうしよう・・)

一瞬血の気がひきました。



Kさんに先に行っていただいて
ちょっと止まって確認すると・・

(ちょっと痛いけど大丈夫みたい。
 よかったよ~~ん びっくりしたよ~~~ん(涙))

という程度だったのでw、ひと安心。



そのあともフツウに走って朝ツーは無事に終了。

今日も仕事中はほとんど平気だったのですが
帰るころから少し痛みが出てきたので
今、いちおー湿布貼ってマス。
(明日には治る予定w)



それにしてもグキッの瞬間はびっくりしました。

夏の悪夢、走れなかった時期のことがいろいろと思い出されて
かなりドキドキしちゃいました。



あらためて、走れるコトに感謝しつつ、
より一層、足元には気をつけようと思う次第でゴザイマス。




にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ




この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
