--.--.--

スポンサーサイト



2010.01.24

迷案


こんな風な私なので
「悩みなんて何もないでしょ?」と思われるかもしれませんが

最近ちょっと悩んで(困って)いるコトがあるのです。

それはあの、セブンイレブンの
期間限定濃厚プリン~今年はパワーアップしちゃいましたよバージョン~
に、

なかなか手を出せずにいるコト!




だって、あれって、あまりにも高カロリーで(約500kcal)
いったいどんなタイミングで食べればいいのか・・うーむむむ。




でもさっき、いいコト思いついたんです♪

2回に分けて食べたらいいんじゃないかな~?とw
(我ながらナイスアイデア)




そうとなったらセブンへ急げっ!!

ありました!売っててよかった~w

s-これが


で、

作戦どおり、半分食べて残りは冷蔵庫に保存。

残った分は明日の朝の「出勤前スイーツ」にするつもりデス。

s-こうなった




そんなわけでやっとの思いで食べた濃厚プリンなのですが、

なんとなく以前のほうが美味しかったような気が・・??


気のせいかな?気のせいだろうな。

明日の朝もう一度確認してみようっと。


あ、ちなみにホイップはびっくりするほど美味しいデス!w


にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ



この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
