--.--.--




2010.01.23

お鍋に入れてはいけません


休憩時間にお豆腐を食べました♪

一丁全部、一気に食べたらお腹が苦しくなっちゃって・・。

s-おとうふ




って、そ~んなわけはありませんw




じつはこれ、お豆腐風のお菓子なんです。
このあいだ瀬音の湯の売店で買ってきました。




大きさは一辺が5cmくらいで
本物のお豆腐よりも、だいぶ、かなり、コンパクト。


豆乳入りのスポンジケーキに抹茶餡がサンドされてて
洋菓子のような、、和菓子のような、、

まぁとにかく美味しいのですw

他には胡麻と、イチゴの味もあったかな?

s-おとうふ2




瀬音の湯には魅力的なスイーツがいろいろと揃っているので、

いつも目移りしてしまいます。


特産品の?ひらべったい「おやき」なんかも

素朴な味でグーなのです♪


にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ


この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
