--.--.--

スポンサーサイト



2010.01.22

よくばり



MTBを始める前は
冬のあいだはヒマさえあればスキーに行っていた私。

それが先々シーズンに滑りに行ったのは1度だけ。
そして先シーズンはなんと!一度も行かず、ゼロでした!(←自分でもビックリw)

そしてこの冬、ま~だ一度も行っていません。
これはかなりピンチかもw



オリンピックイヤーの今年はテレビでモーグルのニュースを見るたび
いつもウズウズ ・・とは ・・しているんです。
ドキドキ。ウズウズ。


ゲレンデのキーンと冷えた澄んだ空気が懐かしく思えてきて

「絶対今年は滑りに行こう!」
「次の休みに行こうかな?」

と、思ったりはするのですがぁ~


結局は休みの日にはMTB。
そうでなければ家族でどこかの森を徘徊wしています。


こりゃ、困ったな~ どうしたもんか・・。
(別に困ることじゃない?w)




あ、そうだ。
春スキーの時期になったら
スキーの板とMTBをどっちも車に積んでって

午前中にスキーをしてから午後はMTBに乗る!



って、そんなパターンはどうでしょう?





う・・考えたらワクワクしてきた♪
ちょっと本気で考えよっw


にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ



この記事へのコメント
○○のついでに△△も、というのが大好きです。
”MTBのついでにロードも”とか、”家族旅行のついでに自転車も”など。
究極では”北海道の大学の受験のついでにスキーも”というのがありました。周りは呆れていましたが・・・
Posted by なお at 2010.01.23 12:59 | 編集
受験のついでにスキーですか~?
それはスゴい!なおさんったら、やりますね~w

私の最近のヒットと言えば、夏にやった
「MTBのついでに家族でホタル狩り」かな~w

これは好評だったので今年もやろうと思ってます!
Posted by み at 2010.01.23 23:17 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
