--.--.--

スポンサーサイト



2010.01.20

熱視線・・?


きのうの朝のツーリングで走った距離は15キロ。
15キロっていうとなんだか短いような気がします。

でも!

ツーリングの楽しさは距離では測れないのです。
↑このフレーズ最近どこかで見たような・・w



ゆっくりとおしゃべりを楽しみながらの林道のぼりは
朝の光に包まれて、頬にあたる冷たい空気も心地よく

のぼり=大変 というイメージはすっかりどこかに行っちゃってw
むしろ癒されてる感じのする快適なのぼりでした。



そして下りは文句ナシの楽しいコース。

次々に現れるアトラクション?をひとつずつ「こなしていく」面白さ♪

ギリギリなんとかクリアできたり、
もう・・ぜんぜんお手上げ~でMTBを押して降りたり、
途中いろんなコトがありつつ、

自分のレベル&自分のペースで、
自分なりに満喫しました最高でした♪



いつも思うコトなのですが
上手な人はどうやって(どんなラインで、どーゆー身のこなしで)
走っているのかを見られないのがちょっと残念。

私は遅いのですぐに離されてしまうんですよね。
サラサラサラ~~~っと、あっという間にw



でも前を行く人が視界に入っているうちは
その後ろ姿をいつも必死に追いかけているので

もし背中に妙に熱い視線を感じても

コワがったりしないように・・



お願いしたいと思いますw



にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ





この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
