--.--.--

スポンサーサイト



2010.01.19

こんなに楽しくてイイのでしょーか?


イイんですw



先々週&先週の火曜日は山ツーでした。
そして今週も、またお山。(すごっw)

今週は「午前中T山ツー」に連れて行っていただきました♪



林道をゆっくりノボって→うほほ♪な下りを楽しんで、

林道をゆっくりノボって(1回目よりちょっと長め)
→ニヒヒ♪な下り(1回目よりかなり長め)を楽しみました。

(2本とも私にとっては初めてのコースです)

s-快適



朝一番はだいぶ冷え込んでいましたが
時間が経つに連れ、だんだんと暖かくなってきて

途中大きな岩の上で小休止をとったときには
ポカポカと暖かくって
思わずそのまま寝ちゃいそうになりましたw

s-ひなたぼっこ




T山はこんな風に見えました ↓
s-いつもとは違う角度から




距離は少なめだったけど朝から素敵なコースを走れて
なんだか今日は得した気分♪

帰りに寄っていただいた農産物直売所では
お気に入りのキャラメルクロワッサンを発見!

s-キャラクロ


お昼過ぎにショップに戻ると「シロさんハナさん」が現れたので
久しぶりにみんなで輪になって井戸端会議したりして、

今日もまた良いコトだらけの火曜日でした。


チョコレートとか、干しイモとか、銚子電鉄のぬれ煎餅とか
いろいろごちそうさまでした~

部様&Sさん運転ありがとうございました。




あ、そうだ。。


・・来週も山に行くって本当デスカ?!w


にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ


この記事へのコメント
楽しそうですね~
自分に根性があれば・・・行きたかったです。
Posted by ハナパン at 2010.01.20 01:07 | 編集
睡眠不足でお山に行ったら危険だし、
きっとあんまり楽しめなかったんじゃないかなぁ・・?

って、思いますよー

今回は残念だったけど毎週必ず「火曜日」はやってくるので!
今度は一緒に遊びましょう♪


それにしてもきのうのとんかつ・・

トッテモうらやましかったデス!w
Posted by み at 2010.01.20 22:31 | 編集
み@さん,火曜日はありがとうございました。
火曜メンの人達はとてもウマいので,付いていくのが大変ですが・・・と言うより付いていけていませんが,一緒に走るととても楽しいのです。名言(迷言)もたくさん飛び出すし・・・!

6週間後の火曜日(かなり先・・)にまたよろしくお願いします。
今度,み@さんのオススメのお山の話もぜひ聞かせてください・・・。
Posted by Dera at 2010.01.22 18:56 | 編集
こちらこそ火曜日はありがとうございました!
「ドタ参」のサプライズ、うれしかったで~すw

 火曜メンと一緒に走ると楽しい

って言っていただけるとなんだかうれしくなっちゃいます。
(私は決してウマくはないですけどねw)

6週後・・ということは3月の最初の週・・かな?(メモメモ・・)
ちょっと先になっちゃいますがまたご一緒できるのを
楽しみにしてま~っす!
Posted by み at 2010.01.23 00:04 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
