--.--.--

スポンサーサイト



2010.01.17

ものすごい確率で

明日はオヤスミ♪
お天気も良さそうなので家族でどこか行きますか~

ということになりました。



初めに候補にあがったのは松戸の「21世紀の森と広場」。
ここの野鳥観察舎は室内なので暖かいんです♪

だけどよくよく考えてみたら月曜日はお休みでした(汗)



次の候補はあきる野の「小峰公園」。

でも調べてみたらココの休みも月曜日(ガ~ン)

まぁ、ココの場合は休館日でも敷地内を自由に散策することができるので
特に問題はないんですけど・・。


で、とりあえず小峰公園へ行くことにして
そしたらいつもの「ほうとう屋さん」でお昼ゴハンを食べたいなぁ~♪

と思ったら、(なぬ?!)「ほうとう屋さん」も月曜休みw



そうきましたか!w

うーん・・だったら。だったらねぇ・・


駅の近くの洋食屋さんはどうかなぁ?
久しぶりに行ってみたい気もするなー

まさかあそこも月曜日がお休みなんてことはな・・・



お休みでした。月曜日w



そして現在0時ちょっと前・・
明日の予定がまだ決まりませんw



~お詫びと訂正~

小峰公園は以前は月曜日はお休みでしたが、現在は年末年始以外は無休だそうです!
間違った情報を書いてしまってごめんなさ~い。
今日はガイドの方にいろいろ教えていただきました♪
ご親切にしていただきありがとうございましたー(1月18日)


にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ



この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
