--.--.--

スポンサーサイト



2010.01.15

めずらしくパープル



山ツーでの防寒用にジャケットをひとつ買いました。



愛用しているバッタ色のソフトシェルは着心地が良くて
とても気に入っているのですが
ザックに入れるとかさばるのが難点です。

よほど寒くない限りはお昼の休憩の時にしか使わないので
それ以外はずっと、お荷物。

ザックがパツンパツンになる原因にもなっています。


 もう少しコンパクトになるジャケットが欲しいなぁ~




と思って、見つけてきたのがこれ↓

s-シャカシャカ



薄手の素材ですがウインドストッパーなので風には強い?
表面はシャカシャカしてます。軽~いデス。

本来は「すっとぼけた色」が大好きな私ですが
今回はめずらしくビビットカラーを選びました。



ええ。そうですとも!

トシをとるとだんだん派手になってくるんです。


ええ。ええ。ええ。そうですとも!w



s-大小

たたんだ時の大きさをバッタ色のソフトシェルと比べてみると、一目瞭然。
(左がソフトシェル 右がおニューのジャケット)


これだったら空いたスペースにまだなにか入れられそうデス。(食べものとか、食べものとか・・)



にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ



この記事へのコメント
僕も冬は派手派手ですよ。冬東京近郊の山はイノシシがいっぱいいるので猟師の人によく会います。
 イノシシに間違われて撃たれたくないですからね~、冬は派手派手が良いです。
 けっして○○だからじゃないですよ・・・
Posted by IK at 2010.01.18 07:25 | 編集
そうなんですよね。
私も今年は何度か猟師の方にお会いしました。

オソロシヤ~!!

むらさき色のイノシシなんていないから
効果あるかもしれませんよね♪w

Posted by み at 2010.01.18 21:08 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
