--.--.--




2010.01.13

きっとずっと忘れない



なんだか今日はmixiからこのブログを見に来てくださる方が
いつもより多いみたいです。

そっか、きのうの山ツーが今週末に行われる山ツーの下見を兼ねていたから・・
それでかな?



だったらもっときちんとしたブログを書けばよかった・・(汗)
ツアーのコースや行程がもっとイメージしやすいように。

きのうの記事、あれじゃぁまるで「食べものブログ」ですもんねーw

(まぁ、いつものコトだけどw)



それにしてもきのうはほんとにおもしろかったナ♪


初参加のMさんが何度も何度もおっしゃっていた
「いや~楽しいっスねー!」という言葉を聞きながら

自分が初めて山に連れて行ってもらった時も
そういえばあんな感じだったな~とw

懐かしく思ってみたりなんかして。



MTBに出会ってからもうずいぶん経ちますが(5年?6年?)

初めて山に行ったときのあのトキメキは今でもまだ褪せることなく
ココロの中にずっとあります。


きのう行ったばかりだけれど、
日曜日のツーリングにも出来れば参加したかったなぁ~と
思うワタシは欲ばり?w



火曜日はちょっとドンヨリしていましたが
日曜日はすっきり晴れるといいですね♪


にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ



この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
