--.--.--

スポンサーサイト



2010.01.12

ハイテンションバイカーズ♪



s-もう一度食べたい

今回の山ツーは部様の車に便乗させていただきました。
(部様、往復の運転ありがとうございました)

N田からの出発組は部様と私と、
今日がお山デビューというMさんの3人です。

MTBを積んでもらって荷物もどんどん積み込んで、

 さぁ、いよいよ出発~~!!

この感じって久しぶり。
なんかすっごくワクワクしますw


車中ではずっとノリノリトーク。
集合場所のサービスエリアで更に2名が加わって、
5名で現地に向かいました。

現地に着いて、走る準備をしているときにも弾丸トークは止まることなくw
そしてこのハイテンションなノリノリモードは
最後までずっと続くのでありましたw



コースは林道のゆるやかなノボリ。ヒャッホーなシングルの下り。
小刻みにアップダウンを繰り返す燃焼系?のシングルトラック。
最後にはちょっとテクニカルなセクションも出てきたりして
標高こそ低いものの、とても楽しいコースです。

「トレイルのおもしろさは標高だけでは測れない」 ←本日の名言?w

s-標高では語れない

部様が見つけてくださった巻き道も楽しかったし♪
初参加のMさんもとても気さくな楽しい方で
なにしろ今日は朝からずっと笑いっぱなしの一日でした。



あ、心配していた空模様はと言いますと、ちょうどお昼をまわった頃に
一瞬シャワシャワと空から何か冷たいもの(大きめの固形の霧)が
落ちてきたような気も、します、が

「気のせいだよ」「気のせい、気のせい」
というコトで回避しましたw

s-みじょれ


でも走り終わって道路に出たら路面がけっこう濡れていたので
本格的に降ったのかもしれませんねー
森の中ってすごいな~ 森ってほんと偉大だなー



そして走ったあとは温泉へGO!
そのあとのゴハンはきのう見つけたお店へGO!

s-新規開拓


私が食べた天丼(え?!こんなに大きいの??)は
とっても美味しかったデス。

s-海老ビッグ!



私が食べたミルクレープ(え?!こんなにでっかいの??)も最高でした♪
これだけまた食べに行ってもいいくらいw

(上の写真です。お花の部分も全部食べられるんです。グリーンのソースはメロン味)




でも注文したものによっては明暗が分かれてしまったようでして
賛否両論の新規開拓となりました(汗)

次はハンバーグのお店に行ってみましょう。そうしましょうw



なにはともあれ、本日ご参加のみなさま愉しい一日をありがとうございました!

諸事情でご参加できなかった火曜メンのみなさま・・

次回は是非ご一緒できるといいですねー



にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ



この記事へのコメント
参加したかったなぁー。。。
Posted by sosuke at 2010.01.13 20:15 | 編集
今回はご一緒できずに残念でした~(涙)
オモシロイ人がいっぱいいたんですけどねーw

まだ確定ではないのですが18日の月曜日にも山に行こうと思っています。
で、19日の火曜朝ツーにもがんばって参加するつもりなので、
よろしかったらsosukeさんもぜひ~♪
Posted by み at 2010.01.14 00:10 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
