--.--.--




2010.01.11

アフターライドは海鮮丼?



その後、予報はゆるやかに好転♪

明日の山ツー、どうやら大丈夫みたいです。
(よかった~)




とゆーことで、


職場に資料を持参して
お昼休みにお勉強!



↓資料w

s-サーベイ



魚屋さん直営の海鮮丼のお店とか、

ご実家がお肉屋さんを経営しているハンバーグのお店とか、

いろいろ出てきちゃいましたが・・

(あ、海鮮丼のお店には、おサカナ以外のメニューもあるので
Kさんもご安心くださいませw)

道の駅の売店で軽くなにか食べるのも良いかも・・ですよねっ



と、

アフターのことも大事だけれど、まずはみんなで楽しく走れますようにぃ~




え? いつのまにか雨のマークが雪のマークに?

あら~ そうきましたか~~w



にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ



この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
