--.--.--

スポンサーサイト



2010.01.10

心配でござる



このところ良いお天気が続いてますね~

年が明けてからずっと晴れてるような気がします♪



この先もずっと晴れのマークが・・

続いていればいいのだけれど・・




あうー

1個だけ、違うのが・・




なんでまた火曜日だけに雨マーク?!

しかも降水確率、高っ!w
(90パーセントって、どゆこと~?)

そのうちに、ずれるか消えるかするんじゃないかと思ってたけど
ビッタリと張り付いたまま微動だにしない傘のマークに
楽天的なこの私もだんだん不安になってきましたw



だって今度の火曜日は特別な日なんです。

せっかく部様に企画していただいた久しぶりの火曜山岳ツーリング。
火曜メンのみなさんもがんばってお休みの調整をしたりして
とても楽しみにしているのに。。嗚呼、それなのに。。


もしも延期になっちゃったら悲しいなー

どこか降らない場所はないかな?
午前中だけでもいいから走らせてもらえないかな?
お願い神様!



明日には、予報が360度変わってくれてますように!






・・違った。180度だった。


にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ



この記事へのコメント
日ごとに降水確率が上がってますよね(*´Д`)=з
180と言わなくとも90度位は変わってほしいですね~涙
Posted by コバ at 2010.01.11 00:00 | 編集
mixi見ました?
明日、大丈夫みたいですよー!ヤッタ~♪

久々ご一緒できますね~
みんなで楽しく走りましょー
Posted by み@通勤中 at 2010.01.11 09:52 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
