--.--.--

スポンサーサイト



2010.01.09

冬しか休めない処



今日はひとりで車に乗って、
とあるコンビニまで行ってきました。

去年の暮れのお財布騒ぎで
お財布を見つけてご親切に警察に届けてくださった方がいらっしゃるコンビニへ。
ひとことお礼を言いたくて、行ってきました。ブイ~ンと。
(本当にありがとうございましたー)



んで、そのついでに (・・ついでにぃ?)

3時間ほど走ってきました。里山ライド♪



いつもの場所に車を停めて、いそいそと準備して、っと。
今日はバーナーナシなのでいつもよりもザックが軽い。
ザックが軽いと気分も軽~いw
気持ち良くスタートしました。



ここまでだいたい1時間。
s-いつものところ



やっぱり冬はいいですね~
落ち葉の森に居られるだけで幸せな気分になります。

顔がニヤけてしまいまふ。




ちょっとツライのぼりの先に必ずいつも「ここでちょっと休みたいナ・・」
と思うポイントがあるのですが、

ところがそこって困ったコトに、いつ行っても必ず「虫」がいるんです。
ブヨみたいな、ちっちゃいやつが(苦笑)

前回は確か、もう虫はいないんじゃないかな~という季節(秋?)に
行ったのですが、でもその時にもまだ居たんですよね~(シッシッシッ)



だけど今日は・・

今日はさすがにもう居らっしゃいませんでしたw


s-ひとやすみ

せっかくなので、その場所に腰を降ろして休憩タイムw



平日は誰にも会わないコトが多いこのトレイルも
土曜日ということで今日は4名のMTBerさんにお会いしました。

自転車の話をしたり情報交換したりして
そんなひとときもまた楽しくて。



夕方からは別の用事があったので(美容院を予約していた)
ちょっと忙しかったケド、

コンビニに行くことができて、
&ついでに?走れてヨカッタです。




次は待望の火曜山ツー♪

天気予報に不吉なマークがついてるけれど

大丈夫!降らない、降らない、、w


にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ



この記事へのコメント
昨日は道案内、そして楽しい話ありがとうです。

なんとか無事に目的地に行けました。
途中、迷子になりましたが・・・

また、お会いできるのを楽しみにしていますね~
Posted by TAGU at 2010.01.10 20:25 | 編集
ここはひょっとして・・・
帰りはハンバーグですか?w
あ、美容院か。。。
Posted by June_y at 2010.01.10 21:36 | 編集
コメントありがとうございます。

きのうはあんな説明でちゃんと道、わかりました~?w
道案内というほどのことはしていませんが
ちょっとだけでもお役に立ててよかったデス。

こちらこそいろいろとお話できて
とても楽しかったでーす。

またいつかお会いできるとイイですね♪
Posted by み at 2010.01.10 22:42 | 編集
こんばんは~

そうなんです。
きのうはその、ひょっとして・・の場所に居ましたw

June_yさんたちは今日行かれてたのですね。
うーん、一日ずれていれば・・w

きのうはひとりだったのでハンバーグは泣く泣く断念。
運転しながら美味しいパンを食べました♪w

Posted by み at 2010.01.10 22:48 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
