--.--.--

スポンサーサイト



2010.01.06

オーバースペック


全国の玉子たっぷり濃厚プリンファンのみなさま、こんばんは。
毎日寒い日が続いておりますが如何お過ごしでございましょうか?

さて、
そんな玉子たっぷり濃厚プリンをこよなく愛するみなさまに朗報です!



きのう寄ったセブンイレブンで、偶然見つけてしまったのです!


うるわしの…

玉子たっぷり濃厚プリン(超豪華に復活バージョン!)を!!





にゃにゃ? もうご存じでした?w


s-新発売
(この写真はお借りしてきたものです)




濃厚プリンの第一弾が最初に発売された頃は、
よく、山を走る前に「スタート前スイーツ」として食べていました。

はじめて食べたときは衝撃的だったな~

あの時の感動は今も忘れられませんw




でもだけど・・今度のはホイップクリームが添えられちゃって、
やけにボリュームたっぷりで・・

これを朝食べるとゆーのは、いくらなんでも罪悪感が・・



ちょっと、ねぇw



s-ちゃうす2

ちなみにこれは08年7月バージョンの写真です。
(ロケ地 栃木)



この時はベンチでのんびり食べてたら
スタートするのがすっごく遅くなってしまって、

あれはちょっと失敗デシタw

s-ちゃうす



にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ



この記事へのコメント
  こんばんは、やっぱりあのプリン見つけてましたね。3日の日に山から下りてコンビニで見つけた時「あ!」っと思わず買っちゃいましたよ。今年のコンビニ初スイーツです。
 でもさすがにスタート前には、みさんみたいに食べれないなぁ(笑)
Posted by IK at 2010.01.08 23:01 | 編集
IKさんに先越されちゃいましたかー!!

「これから運動するから大丈夫♪」
っていうのが、スタート前に食べる理由ですw

ま、運動したあとにもまた食べるんですけどねー
いろいろとっw
Posted by み at 2010.01.09 00:28 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
