--.--.--

スポンサーサイト



2010.01.04

出てきました~!


年末になくしてしまった(と思っていた)お財布が、
なんと!見つかったそうなのです。

今日夕方、現地の警察署から家に電話が入ったと
母親から職場の私にメールがきました。大興奮っ



あの日から1週間・・

もうすっかりあきらめていたのでビックリしました。よかった~



お財布を落としたと思われるコンビニではなくて
そこから少し離れた場所にある別のコンビニのお店の方が
届けてくださったということです。(感謝!)


残念ながらお金は入っていなかったそうですが、
それはいいんです。もう仕方ありません。



それよりも大切なのは、

戻ってきて欲しかったのは!

思い出がたくさん詰まった・・



ケーキ屋さんやレストランや立ち寄り温泉のカードたち♪w



いや~ほんと、うれしいなぁ~
感謝感謝でございます!




あの日は、買い物をしたコンビニにもう一度戻った際に

「もし万が一、お財布が出てきたらご連絡いただけますか?」

と自分の連絡先をお伝えしてあったので

「見つかりました!その節はご迷惑をおかけしました」

とご報告の電話をしました。



そうしたら・・



「よかったですね~。わざわざご連絡ありがとうございます~」

って、店員さん。



 世の中、いい人、いっぱい、いますね!!



2010年ひとつめのハートウォーミングな出来事でございました♪



にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ




この記事へのコメント
2010年は縁起の良いスタートになりましたね。
大切なモノが戻ってきて めでたし めでたしですね!
Posted by ニコ at 2010.01.05 01:51 | 編集
大事なのは思い出かぁ~
み@さんらしくて素敵ですな~うん!
Posted by ハナパン at 2010.01.05 02:06 | 編集
ありがとうございます。

じつはどうしても同じものが欲しくて
お財布を購入したお店にも行ってみたんです。

でも同じものはもう売ってなくて・・
ガッカリしていたところなので
見つかってほんと良かったです♪

Posted by み at 2010.01.05 21:38 | 編集
えっと、素敵というか、なんというか、、、w

例えば木島平のケーキ屋さんのカードの場合は年に2回か3回しか行けないお店なのだけど、
スタンプに日付がちゃんと入っているので

そっか。去年はこの日とこの日に来たんだなぁ~

って思ひ出に浸れるワケですw


あとは以前ひとりでメー○ルへ行ったときに
お店の方に書いていただいた
「ショップまでの帰り方を書いた地図w」
も入ってたんです。

そのときはなんとかたどり着いたものの
帰り方がわからなくって困っていたら親切に
紙に書いてくれました。

火曜の午後のコトですw
Posted by み at 2010.01.05 21:46 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
