--.--.--

スポンサーサイト



2010.01.01

ありがとう


 新年あけましておめでとうございます。
 本年もなにとぞなにとぞ、よろしくお願い致します!



今年はバッチリ行ってきました♪初日の出ツーリング!

07年08年は連続で参加させていただいたのに
09年(昨年)はなんとな~く参加するのをやめちゃって、

でも今年はできることなら行きたいなーと思っていました。


新年早々暗闇ライド♪新年早々サクサクシングル♪
やっぱり行って良かったです!
おかげさまで清々しく新年を迎えるコトができました

ご一緒させていただいたみなさまありがとうございました~



ゆうべは0時ピッタリには両親ズと年越し蕎麦をすすってました。
1時に寝て~2時に起床w

現地まではスイスイでした。予定より早く集合場所に到着。
満天の星空を期待していたのですが、
月明かりが眩しすぎて星は少し遠慮気味w
でも眼下に広がる街の夜景がとってもきれい♪

少しするとご参加者のみなさんが続々と集まってきてご挨拶。


スタート直後はまだ真っ暗けw
ナイトライドはいつ以来かな?このドキドキ感、久しぶりっ
でも最初ののぼりがなんだかキツ~い。
早くもゼーハーしちゃってます。大丈夫なのか?自分w


それでも山道に入る頃にはだいぶ体も慣れてきて
夜明け前の、束の間の暗闇トレイル。
「けもの気分」で楽しみました。

来年はもっと明るいライトを買おっと・・(ボソッ)

s-ご来光3

s-ご来光5

絶景ポイントに到着すると日の出までには時間がたっぷりありました♪
(アンカ青2号さんナイスなスケジューリングありがとうございました)

なのでお湯を沸かしてコーヒータイム。
思ったより寒くないけど、でもジっとしてるとジワリジワリと冷えてきます。
うー ブルッw


そしていよいよその時がっ!

うお~~~~!

s-ご来光

s-ご来光2

今年の日の出は、なんだか・・すっごくきれいでした。
「すばらしいねー」「最高だねー」「いや~来てよかったねー」
大満足でその場をあとにした私たちです。



そのあとはさっきまでの暗さが嘘のような
フツウに明るいwトレイルライドを充分に楽しんで

最後の舗装もおしゃべりしながら楽しく走って
(久しぶりにYちゃんに会えたのでうれしくて2人でずっとしゃべってましたw)
無事駐車場に到着~。



帰りは眠くなるんじゃないかと覚悟していたのですが
今回はわりと平気で気持ち良~くドライブドライブ。

「変な時間に朝陽を浴びながら家に帰る」・・この感じがまた、
初日の出ツーの楽しさのひとつだったりするのですw

富士山がとてもきれいに見えました。



にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ



この記事へのコメント
初日の出ツーお疲れ様でした。
誘って頂いてありがとうございました。
み@さんのコーヒーも美味しかったし、今日は行って本当に良かったです。
Posted by ハナパン at 2010.01.01 22:14 | 編集
良いライトありまっせ~(`∀´)www
遅くなりましたが、あけおめことよろです。
Posted by コバ at 2010.01.02 17:51 | 編集
新春より根性の日の出ランご苦労様でした。
本年も貴女様の素晴らしき山紀行を期待申し上げます。
Posted by mtrmasa at 2010.01.02 18:56 | 編集
ねっ。ねっ。行って良かったでしょ?w
案内してくださったK原さんにも感謝しなくちゃですよね~

それにしてもハナパンさんは速かったな~
これからもお手柔らかにどうぞデスw
Posted by み at 2010.01.02 22:14 | 編集
あけおめ~、の、ことよろ~!!w

ライトがですねー、特にヘッドライトが私のはショボショボでして・・
どーにもこーにも頼り無いので新しいのを買うコトに決めました。

来年のために今から用意しておこっとw

あ、コバさん、12日の火曜山ツー行けるんですよね♪
久しぶりにご一緒できるのを楽しみにしています!

Posted by み at 2010.01.02 22:19 | 編集
素敵なweb年賀状をありがとうございました。

masaさん達のようにカッコイイライディングはできませんが
今年も地味~にマイペースでMTBを楽しみたいと思っています!

これからも益々のご活躍期待しています。
2010年もよろしくお願いいたします。
Posted by み at 2010.01.02 22:25 | 編集
あけましておめでとうございます!
今年も楽しくいっぱい走りましょう!
Posted by sosuke at 2010.01.03 21:32 | 編集
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしまーす!

まずは明後日のお山ですね♪
このあいだと同じようなグッドコンディションだといいですねー
Posted by み at 2010.01.03 22:14 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
