--.--.--

スポンサーサイト



2009.12.30

除夜の鐘はリセットの合図



私の職場のお正月休みは元旦オンリー。一日だけです。

その元旦も家にいることはあまりないので
(今年は初日の出ツーに参加させていただくことになりました♪)

「のんびり過ごすお正月」 には、あまり縁がありませんw



でも、そんな私にとっても
お正月って、やっぱり特別。

大晦日→元旦というのは
ただいつもと同じように寝て起きて、日付がひとつ変わるだけのことだけど
なんとなく背筋がピッっとするような、なんとなく前向きな気持ちになれる・・

・・そんな気がするんですよね。

自分の中のなにかをリセットw



今日の休憩時間には
スケジュール帳(←遊びの)をパラパラめくりながらこの一年を振り返って
ぼんやりと思い出にひたったり、後悔したり反省したりしてました。

来年はどんな年にしたいのか(遊びをねw)、
漠然と・・
あれこれ思い描いてみたりw


そーゆーのって普段はあまり考えないので
「年を越す」って意味のあるコトだなーって思いました。



2010年の目標ももうちゃんと決めちゃいましたよ♪

2010年の目標は・・

ジャガジャーン!






    平穏無事っ



あれ?おもしろくない? そーですか・・w




にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ



この記事へのコメント
波乱万丈の間違いじゃないのw
食べ過ぎソウ 一年間楽しませていただきました!
Posted by ニコ at 2009.12.31 20:25 | 編集
波乱は困ります。波乱は・・w

とにもかくにも平穏に、
元気に遊び倒せればいいなぁ~って思っていますw

まー食べ過ぎちゃうのは否めませんが・・

来年もまたよろしくお願いいたします。
ニコさんも良いお年を~♪
Posted by み at 2009.12.31 23:18 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
