--.--.--

スポンサーサイト



2009.12.29

笑顔笑顔笑顔



今日は火曜日。
でも今日はいつもの火曜日とはちょっと違う火曜日なんです。
年末ということでたくさんの方が朝ツーにご参加されるに違いない。。

そう思ったら緊張しちゃって、いつもより20分以上も早く着いちゃいました。
夜明け前。まだ暗い時間にw

そしてその予感は的中~

なんと、なぁんと!本日の瞬間最大朝ツー人数、15人!
にぎやかにぎやか♪


最近とくに、この2ヶ月くらいは少人数制だったので(平均3人?w)
15人もが連なって走っている景色は壮観で
MTBerってかっこいいなぁ~ って、またまた思ってしまいましたw


「こーゆーところにいると生き返るなぁ」(某ヤブで)

「泥って気持ちいいですよねー」(某ドロドロの場所にて)

そんな名言も飛び出して・・w
わいわい楽しい朝ツーでした。



ガストのお姉さんもさぞかしびっくりしたコトでしょう。
売上げに少しは貢献できたかな?w


で、


2009年最後のパフェはこれにしました。
最近の定番なんです。イチゴパフェ。

s-ガストもとても良いお店です


「これで今年はパフェ納め♪」って、私が言ったら、

「納まるかなぁ? だってまだあと2日もあるよ」・・なんてw


うーん。確かに!
このあとに絶対ナイとは言い切れニャイw



そんな感じで今年最後の火曜ツーも無事終了~

部様、そして毎週一緒に遊んでくださったみなさま!
一年間どうもありがとうございました!

2010年もどうぞよろしくお願いしまっす。



まずは元旦。ライトはどこにあったっけ?




にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ



この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
