--.--.--

スポンサーサイト



2009.12.28

にゃい!


じつはきのうはひとつだけ、ションボリなコトがありました。

行きに寄ったコンビニでお財布無くしてしまったんです。ションボリボリ。。。



スタート地点に到着し、走る準備をしていたら、

 
 あれ?お財布が見当たらにゃいぞ。


まぁきっと、どこかから出てくるだろー、と
あちこち見てもやっぱり、にゃい!


コンビニの袋の中や車の中を探しても

どうやらほんとに、にゃいみたい。。

 

    タラ~(汗)



買い物したあとで車に乗り込むときに落とした可能性が高かったので
コンビニまでもう一度戻ってお店の人に聞いてみたり
その周辺を探してみたりしたのですが
結局は見つからず・・(涙)


遊び用(休日用)のお財布なので大事なものはあまり入っていませんでしたが
お気に入りだったので(1000円で買ったココア色のウォレット)
ちょっと残念な出来事でした。



ケーキ屋さんやレストランの、名刺とかスタンプカードがいっぱい入ってたんですよねー

木島平のレ○ヴとか、守谷のメ○プルとか、カフェブ○ッサムとか、いろいろと。


温泉のスタンプカードも全部たまっていたのになぁ~w




そんなわけできのうの朝はバタバタでしたw

せっかく早く着いたのにスタート時間が1時間も遅れてしまってスミマセンです。

反省反省。





にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ



この記事へのコメント
メインの財布だったので免許証やらカードやら一式!!
それも役所から定額給付金取りにきて~と、お達しがあったので
受け取った当日に一円も使う事無くその他の生活費諸々とも
誰かさんの元へ…

今、思い出してもショックです。。。

Posted by 冬夜 at 2009.12.28 23:43 | 編集
私も過去に2回、財布を落としました。

一回目は、オートバイのツーリングの時に高速の料金所で落としたのを後ろの車の人が拾ってくれていて、次の日に連絡があり受け取ることが出来ました。

2回目は出張の帰りに乗った高速バスの中に落としたものを、横の席の人が運転手に渡してくれていて、こちらも連絡があり受け取ることが出来ました。

どちらも数万円、カード、免許証と全部入り(?)だったので、本当に助かりました。世の中、良い人は沢山居るのだと安心しました。

それ以来、メインの財布だけでなく自転車遊び用の財布にも名刺に自宅の電話番号を書いて入れるようにしています。

財布、戻ってくると良いですね。
Posted by なお at 2009.12.29 20:39 | 編集
うわーメインのお財布ですか~

そうするとカードを停めたりするのも大変ですし、
それに免許証・・大変そう(汗)

それはすっごくショックですよね。
私のはまだまだかわいいもんですねw
Posted by み at 2009.12.29 21:24 | 編集
なおさんこんばんは~

心温まるお話ですねー
そーゆー時ってありがたくって涙出そうになっちゃいますよね。

今度から私も自宅の電話番号を書いておくことにします。

今回無くしたお財布の中には「フロントサスの合わせ方を書いた紙」だとか、
「守谷のケーキ屋さんで書いてもらった地図(輪○房へ戻る方法を教えてもらった)」
などは入っていたのですがw
肝心の電話番号は書いてありませんでした。
Posted by み at 2009.12.29 21:34 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
