--.--.--




2009.12.26

担ぎ納めになるのかな?


きのういただいた和菓子は、朝、「モミの木」と「トナカイ」を食べて
会社の休憩時間にさらに「雪だるま」を食べまちた。

楽しみにとっておいた「サンタさん」は

知らないうちに両親ズが~ ううううう・・w




明日はお休み。

久しぶりにトレハン(尾根探索)に行ってきたいと思います。

はじめての場所なので時間には余裕を持って、
できるだけボリュームは抑えめに。




同じくアフターライドの夕ご飯も「ボリュームは抑えめ」に・・

しておければ良いのですが・・



んー。こっちはちょっと自信ナシw





さて、準備も出来たし、もうそろそろ寝なくっちゃ。



ザックの中には今回はこれを忍ばせてみました。

スーパーカップのカレーうどん!・・の、ちいサイズ♪w


s-ちいサイズ


にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ



この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
