--.--.--

スポンサーサイト



2009.12.25

スマウー



一夜明け・・
今日はちゃんとXmasに因んだネタでいきますよ~

というわけで・・ 

  本日のお題 = くつ下 w



私はMTBに乗るときには、こんな感じの靴下か
これよりも少し長い足首くらいまでのタイプを履いています。

s-みじかいの

相変わらず「スマートウール」が大好きなので
同じような靴下がいつのまにか10足以上集まってしまいましたw



でもこの季節、山に遊びに行くときにはこの靴下だと、ちと寒い。
(アウトドアパンツの裾から風がスースー入ってくるので)


そこで新たに長めのものを買ってみました。こんなやつ。

s-ながいの

なんか、すごい柄だけど・・
どうせ外からは見えないからいいかな・・?なんてw


これはもともとスキー用に作られているものなので
スネの部分が厚くなっているのです。
だからちょっとくらいぶつけても大丈夫かな?かなかな~?

次のお山でインプレしたいと思います。

(いや、わざとスネをぶつけてみるとか、そういうんじゃなくて・・)




ところで今日はケーキは食べられなかったけれど
こんなステキな和菓子をいただいちゃいました♪

細かい所までとてもよく出来ているので
食べるのはもったいないような気もしますが・・

明日の朝ごはんのあとのデザートにしようかな♪かなかな~


s-うれしー



にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ



この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
