--.--.--




2009.12.23

気のきいたホチキス

今日の夕方、職場でのこと。

 スカッ

目の前で伝票整理をしていた同僚のホチキスが空振りしました。
(↑使おうとしたら針が入ってなかった)


   やーい やーいw 


仲の良い人なのでニヤニヤしながらその様子を眺めていたらw

次の瞬間、


 スカッ


今度は自分も空振りしました。
ニヤニヤこっちを見ている同僚w




カラになったら教えてくれるホチキスがあったらいいのにね。

針がなくなると赤いランプが点滅するとか。

声で知らせてくれるとか!


・・ねぇw






仕事中、そんなどーでもいいような会話ばかり
しているわけではありませんがw

今日はあまり混雑もせず、なんだか平和な一日でした。




明日はXmasイヴですね。


そーいえば、セブンイレブンの試食のケーキ・・

あれ以来見かけないな~w



やっぱりあれはあのお店のオリジナル?


にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ



この記事へのコメント
その気持ち分かります・・・スカっとはずされた時のやるせない気持ち(笑
Posted by kim at 2009.12.24 02:19 | 編集
わかっていただけますぅ~?w
「やるせない」という言葉がまさにピッタリかも・・w

ところで火曜日はせっかく久しぶりにお会いできたのに、
とっとと消えちゃってごめんなさい。

わくわく広場に「ぼた餅」買いに行っただけなんですけどね~w
Posted by み at 2009.12.24 22:33 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
