--.--.--

スポンサーサイト



2009.12.21

試されてる?




仕事の帰り、駅の階段をぼんやりと下りて行く私。

前を歩く人のザックにふと目をやると・・


あ、ファスナーが開いちゃってます。

だいたい15センチくらい。



 どうしよう。教えてあげたほうがいいかな?



ガバ~~~!っと全開になっていたら

私もきっとすぐに声をかけると思うのですが、


開き方が・・中途半端なんですよw

中身が落ちない、そんなレベル。


 どうしよう。。。






モタモタしてたらその人はスタスタと行っちゃいました。

 


そんなコトがこの数日で3回もありました。

なんだか試されてる気分w



にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ


この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
