--.--.--

スポンサーサイト



2009.12.18

大当たり♪



えっと、きのうのお昼ゴハンのことですが・・



きのうのお出かけ、遊ぶ場所(遊歩道)と帰りに寄る温泉は事前に調べてあったのですが、
お昼はドコでなにを食べるか、まったく決めてませんでした。

いつものようにコンビニのおにぎりでもいいかなーと思いつつ、
でもあまりにも寒かったので、どこかお店に入って食べよう。

というコトになりました。



そんなとき、
頼りになるのはケータイサイト。


ポチポチポチ・・

「検索」ポチ・・



で、


出てきたお店がこ~んなステキなログハウス風のレストラン。

s-みかんの木

こーんなお店が駐車場のすぐ近くにあったなんて♪(嬉)

s-みかんの木2


パスタやピザやハンバーグ・・
悩ましいメニューがいっぱいある中で、私はチキンを食べました。
トマトソースのチキンソテーと雑穀米とサラダのプレート。

s-絶品

このチキン、いっけん普通に見えますが、ただものじゃーないんですw

箸でグスッと崩れるんです。ナイフ要らずのやわらかさ♪



デザートに
ブルーベリーサンデーをたのんでみたら

こんな可愛らしいのが登場。

s-サンデー♪



お店の名前はオレンジツリー

行きたいお店がまた増えました。


にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ



この記事へのコメント
腹が減りましたw
Posted by 鰤座 at 2009.12.20 13:15 | 編集
美味しかったですよー

でも量はフツウなので
男の人だと、もの足りないかもしれませんw
Posted by み at 2009.12.20 23:02 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
