--.--.--

スポンサーサイト



2009.12.17

プラス1


人知れず・・さりげなく・・またひとつ歳をとりました。



・・と書いてから、
また一年経っちゃいました~~w

本当は遠慮したいけど、今日はどうやら誕生日。


この一年、「退化」はあっても「進化」は無かった気がしますw
でもとても平和な一年でした。

このあとの一年は、どんな一年になるのかなぁ。



誕生日だからと言って特に予定などないわけでw

なので、母親とドライブデートしてきましたー。行き先は宮ケ瀬湖!

s-虹の大橋

お天気は良かったけれど、なんだかスッゴク寒かったので
ブルブルと震えながら湖畔の林道を少し散策してきました。


林道には大きなカメラを持った本格的なバードウォッチャーさんが
たくさんいらっしゃってました。

運が良いとヤマセミに逢えることもあるそうです。


 ヤマセミか~♪ (モグ)

 いいなぁ~ ヤマセミ見てみたいねー(モグモグ・・)




 これ、すんごく美味しいねー(モグ)

 よもぎの香りと、甘すぎないあんこが、良いね♪(モグモグモグ・・)



いつのまにか話題の中心は「ヤマセミ」から「草もち」に
すり変わってたりなんかしてw

s-よもぎ~


この草もちはスタート前にふれあいの館で買いました。
ちょっとお値段が高めですがとても美味しかったです。

ふれあいの館では焼きたてパンも買っちゃいましたー

こっちは明日の朝ごはん用。

s-ふれあいの館


早く朝にならないかなぁ~♪w


にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ




この記事へのコメント
誕生日に母上と一緒とはすばらしいぢゃないですか。
オンナのピークはこれからですよおーー。
Posted by echigoya at 2009.12.18 07:00 | 編集
言われてみればそうですよね~

二人で美味しいものを食べて、温泉で背中を流し合ってw最高にシアワセな誕生日かもしれませんっ

…ちょっと食べ過ぎちゃいましたけどねw
Posted by み at 2009.12.18 19:29 | 編集
今更ですが、おめでとうございます。

更に今更ですが、コメントの返信ありがとうございました。

基本一人で走ってるので、分からない事だらけで参考になりました。
Posted by 冬夜 at 2009.12.18 21:26 | 編集
遅れましたが、お誕生日おめでとうございます。
この1年も素敵な自転車ライフが過ごせますように。
Posted by June_y at 2009.12.18 22:20 | 編集
ありがとうございます。

私はMTBのパーツとか、グッズとか・・
メンテナンスとかそういうコトにとても疎い方なので
私のコメントで果たして参考になったでしょうか?

ちょっと心配でゴザイマスw

Posted by み at 2009.12.18 22:38 | 編集
どうもありがとうございまーす!

これからの一年は絶対ケガをしないように
気をつけたいと思いますw

それと、いつかどこかで(2トレあたりで)
June_yさんにバッタリお会いできたらいいな~♪

なんて思っています。
Posted by み at 2009.12.18 22:44 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
